Apple MusicからSpotifyへ浮気?(9)からYouTube MUSICベタ褒めDigital Crownが使える等

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

昨日からYouTubeミュージックを使い始めて

まだまだ使い込んでも居ないのにベタ褒めしたいこの気持ち!

Apple Watchの操作性

何と驚きは、Apple WatchでのYouTubeミュージックの操作性は、純正Apple Musicより格段に良い。

その1:Digital Crownでボリューム調整可能

SpotifyはApple Watchでボリューム調整するにはSpotifyアプリ画面では出来ない(2023/01/08時点)。

ボリュームを変えるには、Spotifyアプリでは無く、一旦は再生中アプリの画面に切り替える必要がある。

業界最先端のSpotifyですら、そんな面倒な事になるのにである。。

YouTubeミュージックは普通にYouTubeミュージック画面からApple WatchでDigital Crownを使ってボリューム調整出来る。

その2:曲の評価が簡単

YouTubeミュージックはApple Watchで曲の評価やプレイリスト登録が簡単で、この点では業界パイオニアのSpotifyと対等で、Apple Musicよりも格段に使いやすい。

Apple WatchのYouTubeミュージック画面

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!