Apple MusicからSpotifyへ浮気?(11)からYouTube MUSIC唯一の欠点?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Shazam連携がないの?

なんと、ShazamがApple MusicとSpotifyにしか連携してない?

Shazamの設定画面

ここは地味に残念でならないが、Google先生なら何か他の方法も有りそうな気もするし、この欠点だけなら我慢しよう。

音楽の画面

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!