レンズ(幾多りらさん)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

レンズと言う曲名に惹かれて

どんな歌なのだろう?彼女はカメラが趣味かな?とApple Musicで検索して再生してみた。

Apple Music - Webプレイヤー

歌詞の内容はスマホカメラかも知れないけど、兎にも角にもカメラの歌詞であるのは間違いない。

「ピントをどこに合わせ」みたいな歌詞もあるから、あるいはマニュアルフォーカスのレトロなカメラを意図してる可能性も感じられる。

聞いてると、私も人生どこに狙い(画角の中心点とフォーカス)を定めて生きるかな?みたいな考えさせられる。

写真を撮るようになってから、生活の中で意識的に周囲を見るようになった気がするけど、カメラって人の日常の意識とか視線みたいな道具だなと思ったりして、不覚にも感動する一曲でした。

ちなみに下のAmazonの方のリンク先はアルバムCDですが、その他の曲もシングルカットレベルの歌ばかりでびっくり。

ソニー・ミュージックレーベルズ
¥2,427 (2024/02/28 11:03時点 | Amazon調べ)

幾多りらさんは、声も癒し系だし、歌詞もメロディーも素晴らしい。

そしてクレジット表示させてみたら、作詞も作曲も彼女ご自身なんですね。

若いのに歌詞も深いし才能あるんでしょうね。素晴らしい!ファンになってしまった。

早速Apple Musicのアーティストお気に入りに登録

レンズ以外にも、ノスタルジア、スパークル、おもかげ、次々とお気に入り登録(星印)しました。

ルックスも気に入ったおじさんでした。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!