深キョンカレンダー2022年版が発送の連絡あり

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今年は出ないと思った深キョンカレンダー

10月頃に予約開始したことを知って速攻でポチったのですが、そろそろどうしたかな?と思っていたら今日になって発送されたメールが来てました。
深田恭子さんが病気療養と聞いたときは、今年はカレンダーはないんだなと思ってましたが、こうして無事に発送されて嬉しいですね。

ちなみに深キョンさんのカレンダーは、大判の写真集だと思ってます。

カレンダーとして利用した事がなくて、ポスター的に家に沢山飾ってます。もちろんそれぞれ額縁に入れて。

2022年も深キョンカレンダー

ハゴロモ
¥3,080 (2021/10/24 12:01時点 | Amazon調べ)
ハゴロモ
¥1,650 (2021/10/24 12:03時点 | Amazon調べ)

旧バージョンのカレンダーも買えるみたいですね

カレンダーとしての用途にはダメですが、写真集として見るなら全然OKですね。

ハゴロモ
¥7,480 (2024/04/24 21:08時点 | Amazon調べ)

卓上カレンダーもあるようですが、妻や子供たちの手前、セットの購入は我慢したのです。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください