Apple IDに入金するとボーナスがもらえるキャンペーン

目次

2021年6月3日(木)まで一回限り

アカウントによってはキャンペーン対象外となります。ご自身のアカウントにボーナスの表示があるか必ずご確認してから入金してくださいね。

しかもキャンペーン対象の場合でも、このキャンペーンの利用は1人1回限りとなりますのでご注意ください。
私も一回入金したらボーナス表示は消えてました。

それからApp Store & iTunes ボーナスは、Apple IDへの入金時に自動的に瞬時に加算されました。
よくあるパターンでキャンペーンサイト等での応募の手間隙は必要はありませんでした。

キャンペーンサイトはこちらですが、クリックしたら、自動的にMacの場合はiTunesアプリが起動して、自分がキャンペーン対象であるか否かの表示も出ていて安心して入金が出来ました。

私は普段はiTunesカードをヨドバシなどで購入して来て、それをMacにて入金しているので、カードでの入金は初めてだったかも知れませんが、簡単に決済完了してボーナス分も一瞬にして加算されてました。

以下の写真が30,000円分を入金した次の画面です。
30,000円支払って一瞬で3,000円増えた事が明確になっていて安心感のある作り方が好感持てますね。アップルさんさすが!

銀行に貯金するより、アップルに貯金した感じで、一瞬で一割アップ! 上限が30,000円だからこれ以上の儲けは出来ません(笑)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
上に戻る
目次
閉じる