iTunesギフトカード買ってきました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

期間限定なのでお気を付けくださいね。

結果 これ二枚を買って2,000円増えた

ネットから申請して即10%のiTunesコードが来る。

買っただけでは得しないので要注意。

仕事にもプライベートにも良い

時々、iTunesギフトカードの割引があるヨドバシカメラ(実店舗)、とか、色んな方法がありますね。

いずれの方法でも、1割程度お得なので、常にApp Storeとか iTunesとかApple MusicとかiCloudストレージとか常にサブスクの人にはお得です。

貯金しても即1割の金利なんて無いので(笑)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください