ディズニー カーズ トミカ C-19 トラクター Leica Q2マクロ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ライカQ2マクロモード

コロナ時代になって一年以上が経過して、終わりが見えない状態でカメラを持って遊びに行くことも出来ません。
そんな状態ですが、子供時代からの趣味であるミニカー収集とライカQ2のマクロモードで遊んでみました。

ディズニー カーズ トミカ C-19 トラクター (スタンダードタイプ)

この塗装のボロボロ具合が映画のカーズの世界でトラクターがぼろぼろだった観が再現されてますね。

Leica Q2マクロモード

映画の中で、トラクターが驚くと、上むきに転がってしまうシーンがありました。私が好きなシーンですが、そんな感じに飾ってもう良いかなあ。とか

Leica Q2マクロモード

トラクターを下から見ても車体の汚れ具合が再現されていて凝ってますねえ。

Leica Q2マクロモード
タカラトミー(TAKARA TOMY)
¥609 (2024/04/22 20:54時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください