うつくしすぎる世界の動物図鑑

目次

うつくしすぎる世界の動物 (日本語)を買いました

娘からのLINEで図書館から借りた本に私の大好きなクアッカワラビーが出ているよと知らされた。

LINEの情報で数ページの内容を見せてもらったら我慢できなくてAmazonで即効ポチッと。

到着した実物を見たら、LINEで見たより素晴らしい。図鑑だから少々お値段は張りますが、美しい世界の動物の写真とかわいいイラスト、そして何よりも驚いたのは、それぞれの動物の説明が見た事もない素晴らしい解説でした。

笑ってしまう珍情報もあるし。。。

ネタバレになるから書かないで終わりますが、写真、絵の素晴らしさと、解説の素晴らしいのを一ページくらいでも載せたくなってしまうけど我慢。

興味があったら、動物がかわいいと思う人や写真や絵が好きな人は買って損の無い図鑑かと。

主婦の友社
¥4,400 (2021/12/03 06:07時点 | Amazon調べ)

今、上記のリンクを張る作業中に偶然知ったのですが、同じシリーズで姉妹品があるようですね。

いずれこっちも買おうかなあ?何方か買われたら感想を知りたいです。

主婦の友社
¥4,400 (2021/11/28 23:25時点 | Amazon調べ)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
上に戻る
目次
閉じる