朝ラーメン自家製チャーシュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

久々美味しいチャーシュー麺

私は若い頃はラーメン大好きで家でも外でもラーメンは良く食べてました。
飲み歩いた日は締めのラーメンでしたし。

それが40歳を超えた頃からめったに食べないメニューになってました。
でも、稀に食べるなら美味しそうな麺を買ってきて、妻の手作りチャーシューを乗せて食べたいのです。

朝ラーメン
D850 AF‐S Micro NIKKOR 60mmF2.8G ED [AF-S マイクロニッコール 60mm/F2.8 マクロ NikonFマウント FXフォーマット]

とっても美味しかったです。

卵も妻が吟味して買っている美味しい卵で、海苔も皇室献上の海苔だそうです。そしてチャーシューはアグー豚さんで妻が作ってくれたチャーシューでした。

D850にAF‐S Micro NIKKOR 60mmF2.8G EDで撮影して、データーはNikonのiOS向けアプリのSnapBridgeで自動転送された画像(JPEGサムネイル画像(200万画素))を更にPhotoshopで軽くしたのでかなり低画質の画像です。

Nikonさんは、このところ決算報告など大変そうですが、Nikonユーザーとしてはぜひ頑張って欲しいです。

Nikon
¥333,327 (2024/03/25 07:59時点 | Amazon調べ)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

朝ラーメン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください