茅乃舎(かやのや) 生姜茶

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

美味しいので2本目

初めて美味しいと感じた生姜茶

生姜茶の類は過去に色々と購入して飲んでみましたが、いずれもマーマレードジャムの生姜版的な感じでした。

私は甘過ぎて飲む気にならずって物ばかりでした。

茅乃舎の出汁類は気に入っているので、もしかしたら飲めるかも?と淡い期待で購入したのが、こちらの生姜茶でした。

予想に反して、甘味は最低限で、生姜風味でとても美味しく頂きました。

寒い季節の朝の定番に

朝に白湯を飲む習慣があるのですが、白湯の代わりに飲むようになりました。

白湯の本来の効能には反するかもしれませんが、寒い真冬には早朝5時に起床して生姜茶を飲んで、

その後、瞑想、

瞑想あとは今日やりたい事をお気に入りの万年筆で、これまたお気に入りのノートにメモする。

これが最近の私の朝の日課です。

参考に一応リンク貼ります

茅乃舎の生姜茶

https://www.kubara.jp/kayanoya/inryo-kashi/ocha/122300/

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください