Apple Musicが改善されて嬉しい

目次

Apple信者な私が、Apple Musicを嫌った時期もあるが

その経緯は過去記事に任せますが、私が自分のCDから取り込んで、CDのディスクを断捨離した後で、曲の所有権がApple Musicに書き変わったから。

実際、Apple Musicを辞めた時期も一瞬あったのですが、今となってはApple Music続投させていて良かったと心から思ってます。

それらの過去の経緯は別記事にあるので、興味ある方は見て頂ければ良いのですが。

この記事は、私がApple Musicを辞めないでよかった事中心に書きたい

特に最近になってApple Musicが進歩したと感じる部分を書いてみたいと思います。

先ずは、その位Apple Musicが良くなった事を喜んでます。とのご挨拶のみ失礼致します。

また、時間を見て、具体的に進化したと感じるポイントを書いてみます。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる