深田恭子さんの写真集のようなカレンダー2021

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

まるで深キョン写真集

2020年版を買って気に入ったので、2021年版も書いました。
深田恭子さんの写真集のような素敵なカレンダーです。

私は写真集や写真雑誌をほとんど購入しないのですが、こちらの深田恭子カレンダーは初めて昨年購入して大きな印刷物も良いなあと初めて思うようになりました。

深田恭子2021

深田恭子2021

昨年のカレンダーも見事に素敵な写真でした。
私はポートレート写真は見るのは大好きですが、自分が撮影者になる事はとっても無理です。

恥ずかしくて、恥ずかしくて綺麗な女性の写真は撮りたい気もするけど無理っぽい。

ちなみに、もし撮影する勇気があったら、ちょうど深田恭子さんのカレンダーみたいな写真が撮りたいですね。

私の2020年版はまだ五月です(笑)

昨年の深田恭子さんカレンダ−2020は、一枚一枚がとても気に入って写真として飾っているので、見飽きるまで飾ろうと思っていたらさっぱりページが進まずに、なんと今日現在(2020/11/29)まだ五月分が飾られております。

さて、どうしたものでしょうか。。。。

それもあって2021はまだ開封しておりません。

こちら上の写真で未開封状態のままになっている2021カレンダーです。

開封したらこんな表紙なのでしょう(笑)

ハゴロモ
¥7,480 (2024/04/17 09:45時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

卓上カレンダーもあるようですが、妻や子供たちの手前、セットの購入は我慢したのです。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

一年使っても、まだ五月状態の私の2020版は

まだ売っているのかなあ?本当に?だとしたら、買って損はないと思います。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

深田恭子2021

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください