ベイクド・アルルのモンブラン・シュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

最近ケーキ類は妻手作りしか食べないけど

ベイクド・アルルのモンブラン・シューは旨そうだったので挑戦してみましたが、正直、妻の最高のケーキじゃないから、9割の確率で私には食べられないかな?と甘くみてました。

想像以上の美味さで完食

ベイクド・アルルさんモンブランシュー
Leica Q2で撮影 F2.8 , 1/50S , ISO100

シューが美味しい

マロンクリームが美味しい

生クリームが美味しい

栗が美味しい

気が付いたら、私は余裕で一個完食してました。

ベイクド・アルルのモンブラン・シューを甘く見てたなんて、お店の人が知ったら激怒するかもしれないし、ファンの方が聞いても馬鹿らしい言われそうですが。

でも、マジで私は近年では、お店の味は受け付けない事が多くなってます。

妻の手作りの場合はコスト度外視で最高の材料と手間隙かけて作れるので、そのコスト度外視とお店のでは勝負にならない事が多いのですが、このモンブランは美味かった。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

ベイクド・アルルさんモンブランシュー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください