綺麗な写真カレンダー

目次

深田恭子 2020年 カレンダー 壁掛け CL-172

深田恭子 2020年 カレンダー 壁掛け CL-172
深田恭子 2020年 カレンダー 壁掛け CL-172

購入に迷ってる間に入手困難に

私は昨年12月に発注して入手したのは一月後半だったと思います。
昨年の予約開始時に発注しておけば昨年中に届いたんでしょうけど、決断が遅かった。

何しろ妻帯者で、娘2人は巣立ったとは言えども、娘たちも時には帰省するし、孫が小学生女子。

父親が爺さんが、このカレンダーを飾っていたらどう思うのかなあ?

妻はどう思うんだろう?

とか考えていたら発注が12月の中旬を超えて年末に近い時期でした。

そうしたら既に手遅れで大人気の商品で、売り切れとか納期未定ばっかりでした。

まあやっと1ヶ月くらい待たされて1月後半にゲットしました。

それが増刷したのかな?今見たらアマゾンで普通に購入リンクが出てました。

とっても気に入った

私はポートレート写真は見るのは大好きですが、撮影は娘と妻以外はやったことが無い。
娘が相手でもちょっと恥ずかしくて上手に撮れないことが多いです。

そんな私には絶対撮れない素晴らしい写真集のようなカレンダーでした。

深田恭子さんは、昔から気に入っている芸能人ですし、年齢を重ねてますます可愛く美しい女性になってますね。

しかも、妻も購入に賛成してくれて(妻も女性同士として好きらしい)、娘たちに聞いたら娘たちもファンだから許すと。まあ孫娘が来たときの反応は多少心配でありますが、笑ってくれそうな気もするし。

今は即購入可能っぽい

[amazon asin=”B07WN5953Z” kw=”深田恭子 2020年 カレンダー 壁掛け CL-172 “]

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
上に戻る
目次
閉じる