伊勢神宮思いでの懐かしい赤福

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
伊勢神宮の赤福
伊勢神宮の赤福 Leica Q2撮影

お伊勢参りに行った気分

今日は三越で三重の物産展がありましたので、懐かしい赤福を買って来ました。

私は餡子が大好きなので、これはもちろん大好物です。

ライカQ2とNikonD850で撮影

今回の結果はライカQ2の写真の方がリアルで美味しい色合いに撮れてましたのでQ2の写真を採用しました。

ついでにドアップも

伊勢神宮の赤福アップ
伊勢神宮の赤福ドアップ ライカQ2マクロモード

ライカQ2大好き

赤福はもちろん美味しいのですが、ライカQ2は本当小さくて綺麗に撮れて、触るもの楽しくて良いカメラだと思います。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

伊勢神宮の赤福アップ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください