Apple TV+加入する

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

この前、iPhone11proに機種変更したので、その特典で今話題のアップルTV+に無料で1年間加入できます。

と言うことで、元々が興味もあったので加入してみました。

アップルテレビの映画レンタルが含まれるのか?

私は、元々メインのビデオレンタルはアップルテレビだったので、その毎回のレンタル料の500円が浮くのか?

と期待したのですが、どうやらそうでも無いらしく、最初にレンタルした映画「名探偵ピカチュウ」は定価の500円課金でした(笑)。

何が月額料金内で見て良いのか?

私はさっぱり分からないです。

でも、昨日みたテレビ番組っぽい外国の映画みたいなのは無料でした。
ただ話が重いから途中で断念。

普段から見ているような映画は無料にならないのかなあ?

区別が見分けがつかないなあ。

AppleTV+使い始めたが、さっぱり分からない。今まで同様に普通に映画レンタル料を一本単位で払っているなあ。

私が見たいものは、AppleTV+の月額料金の中には含まれてないサービスかもしれないなあ。

まあ、その内に分かってきたら便利でしょうかね?

そういえばAmazonのプライムビデオも無料というか月額で見れるものもあれば、普通にレンタルするものもあるしね。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

appletv+

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください