Q2フォト:イチジクのデニッシュ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
イチジクのデニッシュ
イチジクのデニッシュ

Q2はいつも一緒

たかがデニッシュのおやつにQ2で撮影するのか?
と言われそうですが、これほど使いやすいカメラも今時珍しいので、食事もドライブもちょっとした観光も常に一緒に手元にあるカメラです。

絶妙な味に煮込まれたイチジクで、甘すぎることも無くてイチジクの味わいが良い感じ。

クリームも本格的なカスタードクリームでケーキ屋さんの有名なシュークリームより美味しいと思います。

生地も味が良いし食感も良いし。

ちなみに、ナガノベーカリーさんで先日購入して来た時のデニッシュの写真なので今日の写真ではありません。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

イチジクのデニッシュ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください