ビットコインには乗り遅れた

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今日2024/02/24時点の相場

いつの間にか、ETHはこんなに値上がりしてました。

買うつもりだったのに今更感。

しかし、この先はどうなのか?この上昇でも序の口なのか?

そうなら今からでも?わからない。

イーサリアム

いつか始めたいと思うまま放置した

株式投資と違ってビットコイン、仮想通貨、暗号資産とか言われると、私の年代にはSFチックで、危うそうで、買うのに出遅れました。

株式投資なら国内の有名な証券会社が窓口としていかにも信用出来る気になるし、見た目にも分かりやすいマニュアルもあるし、親切に初心者に説明もしてくれる。

しかし仮想通貨となると取引口座の開設から何だか良くわからないと思っているうちに出遅れました。

でも、とりあえずは、投資では無く気になるデジタルアートのNFT購入に備えてビットコインの取引口座は開設して少しですが日本円は入金まで漕ぎ着けた。

後はタイミングを見て実行のみ。

ついでに投資目的にもイーサリアム買う?買わない?

所で、実際に買える段階まで漕ぎ着けたら、改めてETHと日本円の桁の違いにビックリしました。

イーサリアム買おうとしたら日本円だと桁が凄い違う事は、元々知っていたけど、いざ実行画面から円からETH変換すると、買えるETHはこんなポッチ?と思いますね。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!