豊盃特別純米酒LeicaQ2

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

豊盃は青森に行った時は毎回買って来ていたお酒です。

コロナ禍以降は青森に行く機会も減り、青森の友人が遊びに来た時に手土産に貰うのが楽しみになってます。

豊盃特別純米酒
豊盃特別純米酒

こんな写真すらもLeica Q2ならオートフォーカスとLeicaFOTOSによるiPhoneへの転送があるので気軽に使えます。

iPhoneで取れば早いと言われそうですが、微妙に美味しい感じに差が出るので。

私は、特別純米酒なら同じ青森の田酒が好きでしたが、友人に頂いた豊盃の特別純米酒は、これまた別格ですね。
いくらでも飲める感じは田酒よりうえかも?

増田屋本店
¥3,300 (2024/04/13 12:30時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
Leica
¥578,000 (2023/12/18 17:23時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

豊盃特別純米酒

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!