Apple Watch series 4からApple Watch ultraに買い替えて良かった事(3):時計らしいデザイン

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

めちゃくちゃ時計らしい

ボディーライン、切断面、光沢、リューズの質感、時計らしい。

この写真は、従来モデルのステンレスモデルに付属してたベルトを使ってます。

Apple Watch Ultraに付属のベルトにしても時計らしい印象は変わりません。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!