手作り栗蒸し羊羹 Leica Q2

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

妻の手作り

この羊羹は絶品でした。栗も妻がお気に入りになった水飴で煮たので甘過ぎない上品そうな甘さ。
こし餡も良さそうな砂糖を使ってくれているので後味も最高です。

羊羹は最高でしたが、写真はなんか失敗したっぽい気がします。
でもライカQ2は失敗しても、美味しそうな感じにはなるから気に入ってます。

手作り栗蒸し羊羹
手作り栗蒸し羊羹
カメラLeica Q2
レンズライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.
撮影メモ露出補正、絞り優先F4、分割測光、ISO100、1/25秒
Leica
¥578,000 (2023/12/18 17:23時点 | Amazon調べ)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

手作り栗蒸し羊羹

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!