AirPods Proが修理から帰宅(2)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

私の手元にあった2台のAirPods Proがサービスプログラムから帰宅

何か変化したか?

パチパチ異音が出る不具合はランニングマシーンで走っている最中しか出てないので、普段の生活では変化は全くわかりません。

しかし、音質が向上したような気がするのと、ノイズキャンセリングの効果も向上した印象があります。

我が家は両隣が立て続けに建て替えやリフォームなどで長期的な工事の真っ最中です。

足場を組んだり電動工具の音でノイローゼになりそうな期間がトータル1年間くらいになる予定です。

ノイズキャンセリングは工事の騒音には効果が最大限発揮されるので、この修理はとても恩恵がありそうな気がしてます。

一週間ほど手元に無かったのでAirPods Proのありがたさを知りました

Apple(アップル)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!