Luminar AIスペシャルサマーセール中

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

セール期間7月12日まで

Luminar AIに興味があって、そろそろ買うつもりだった方は、この機会に良いかも知れないですね。

Luminar AIスペシャルサマーセールのページはこちら

https://skylum.evyy.net/c/2644508/1100211/3255

もし、プロモーションコードを入れたら割引になる画面があれば
以下プロモーションコードが有効かも知れません。

プロモーションコード:LEICAQ2LOVE

セール内容


・Luminar AI スカイ:星に願いを(2,900 → 0円) スカイオブジェクト:花火(4,775 → 0円)

1台: 9,580 → 7,880円
2台: 11,980 → 8,880円

・Luminar AI Luminar X (11,980 → 6,880円) スカイ:星に願いを(2,900 → 0円) スカイオブジェクト:花火(4,775→ 0円)

=1台: 29,235 → 14,760
=2台: 31,2635 → 15,760

・Luminar AI + Luminar X (11,980 → 6,880円) Aurora HDR (11,980 → 7,880円) スカイ:星に願いを(2,900 → 0円) スカイオブジェクト:花火(4,775→ 0円)

=1台: 41,215 → 22,640円
=2台: 43,615 → 23,640円

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください