Luminar AIなど半額セール

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2021/06/24頃までの期間限定らしい

Luminar AIやAurora HDRが半額で入手可能になるチャンスの様です。

Luminar AIは、PhotoshopやLightroomでやるような写真の修正や見栄えの調整を簡単にAI機能で行える便利なアプリです。

Aurora HDRは、その名の通りにHDRアプリですが、カメラ内蔵のHDR機能やLightroomなどのHDR機能に比較して結果が自然で使う気になるHDRだと感じてます。

期間限定ですが、もし、Luminar AIやAurora HDRを購入しようか迷っていた場合は、半額は滅多に無いと思うので、チャンスかも知れません。

以下のリンクから購入可能ですが、期間限定なのでご注意ください。

Summer Sale for Existing users -50%

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください