Luminar AIの無料お試し

目次

Luminar AIが試せる

私自身は、Luminar4からLuminar AIに買い替えて妻のポートレートの顔の明るさや肌質の修正に便利に活用させて頂いてます。
それとMacの写真アプリに登録したjpegの修正も写真アプリから直接呼び出せるので、これまた便利で、純正の写真アプリよりもjpegの修正が簡単で的確だと感じております。

そしてLeica Q2やNikon D850のRAWを大きく修正する場面では、やっぱりLightroomに部があるようで、その場合はLightroomを使ってます。

ただ、Lightroomでは写真アプリからダイレクトに呼び出しが出来ない(多分そうだと私が思っている)ので、写真アプリでの管理が私の場合は全写真のある集大成なので、Luminar AIが便利です。

いきなりLuminar AIを購入して使いたいなら

Luminar AIを割引購入

こちらのリンクでプロモーションコードを入れると割引価格で購入が出来ます。途中でプロモーションコードを入れる部分を見逃さずに投入しないとプロモーション価格になりませんのでご注意を

https://skylum.evyy.net/c/2644508/885073/3255

プロモーションコード:LEICAQ2LOVE

Luminar AI
Luminar AI

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
上に戻る
目次
閉じる