Luminar4製品版で使える事を確認

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

期待のAIスキンエンハンサーOK

Luminar4の製品版を購入して、先日、試用版のLuminar4で私のライカQ2のRAWファイルに使えなかったAIスキンエンハンサーが使える事を確認しました。

Macの写真アプリから呼び出し形式で何度もLuminar4を起動した場合に、バックグラウンドに知らぬ間にライセンス確認の画面が出ていたのですが、それが影響してうまく使えていなかったのかも?

あるいは、Leica Q2のRAWファイルが重く、iMacの処理能力が何らかの要因で輻輳状態だったタイミングで、Luminar4がファイルを編集可能になるまでの待ち時間だったのかも知れません。

と今は思います。

本当の原因は、そうではなく、私のiMacの当日のコンディションが何か悪かっただけかも知れません。

いずれにせよ、製品版を使っている今日の段階では私のLuminar4利用目的のAIスキンエンハンサーが使えておりますので、前の記事を見て購入を躊躇してしまった方は、大丈夫ですので。

私はこのセットで買いました

PLUSエディションです。セット内容はその購入時期によって違うらしいですね。
付属のLooksを使って遊んでみます。

時代は進んでLuminar AI時代に

Luminar AIを割引購入

こちらのリンクでプロモーションコードを入れると割引価格で購入が出来ます。途中でプロモーションコードを入れる部分を見逃さずに投入しないとプロモーション価格になりませんのでご注意を

https://skylum.evyy.net/c/2644508/885073/3255

プロモーションコード:LEICAQ2LOVE

Luminar AI
Luminar AI

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

Luminar 4 SKYLUM

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください