AirPods Pro予約する

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
AirPods Pro
AirPods Pro 10/30発売

iOS 13.2リリースで気が付く

今朝(2019/10/29)早朝に目覚めたら私のiPhone11ProにiOS 13.2がリリースされてました。

iOS 13.2では、iPhone 11、iPhone 11 Pro、およびiPhone 11 Pro MaxでA13 Bionic搭載のNeural Engineを使用して、低照度の場所で取り込んだ画像の質感と細部の表現を大幅に向上させ、低ノイズに仕上げる高度な画像処理システムDeep Fusionが加わります。また、絵文字のアップデートと追加、AirPodsでの着信メッセージ読み上げ機能の導入に加え、AirPods Pro、HomeKitセキュアビデオ、HomeKit対応ルーター、および新しい“Siriのプライバシー”設定にも対応しました。このアップデートにはバグ修正と改善も含まれます。

AirPods Proの文字が

AirPods Proに対応するためでもあるiOSリリースなので、アップルのサイトを見たら既に予約開始しておりました。

ジムに通っている関係で、ある程度の汗に耐えうる規格なAirPods Proは魅力的です。今は現行のAirPodsなので用心して使っておりませんでした。

しかも見たら名前などの刻印が無料だと。

妻と二人分だから6万円くらいになったのですが、これで気分上々でジムでランニングマシーンに乗れると思えば悪く無い投資だと思います。

耐水性能があるからジムで使える時点でとっても嬉しいのですが、さらに嬉しいことに、アクティブノイズキャンセリング機能で音に包まれるそうです。

私は田舎暮らしだし車の移動なので、地下鉄の騒音とか駅の騒音など都会の音楽愛好家の悩みとは無縁ですが、騒音が消えると言うよりも、無音の世界で音楽を楽しむような気配を感じるAirPods Proの広告文章(アクティブノイズキャンセリングでサウンドに包まれよう)でした。

Airpods-proアクティブノイズキャンセリング
Airpods-proアクティブノイズキャンセリング

サウンドに包まれよう

https://www.apple.com/jp/airpods-pro/?afid=p238%7CsviHU79KR-dc_mtid_20925pda40400_pcrid_392825575629_pgrid_78543962822&cid=wwa-jp-kwgo-features–slid-

二人の名前の刻印を付けて先ほど朝の5時過ぎに発注完了です。

11/2から11/4に到着予定です。

現行のAirpodsでも素晴らしい使い心地でストレスフリーですから、このイヤホーンもアップルらしく使い易いと期待です。

素晴らしいもので快適な生活はとても嬉しいですから。実際に使ってのレポートも記載したいと思います。

AirPods-Pro
AirPods-Pro

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

AirPods-Pro

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください