エックスサーバーのスパムフィルター強化が嬉しい

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

エックスサーバーを長年継続してきて良かったと思う今回のバージョンアップ!

昨日2023/05/31メールでお知らせが

世界最高水準のスパムフィルタを搭載してリニューアル!「迷惑メールフィルタ設定(旧:迷惑メール設定)」機能の強化について

このたび『エックスサーバー』では、
「迷惑メールフィルタ設定(旧:迷惑メール設定)」機能を強化し、
高性能スパムフィルタ「Cloudmark Authority」を導入しました。

「Cloudmark Authority」は、
世界最高水準の信頼性と高い検知精度を誇る、高性能なスパムフィルタです。

99%を超える検知精度で脅威を的確に検知するため、より安全なメール運用が可能で、
重要な情報を扱うことが多いビジネスシーンなどにおいても安心してご活用いただけます。

標準提供のため、
『エックスサーバー』をご契約の方はどなたでも《無料で》ご利用が可能です。

これは嬉しい!

今まででも、どこのサーバーでもスパムフィルターはありましたが、どれを使っても役立つ事はなく、手作業で消すか、Gmailを一回かましてからドメインアカウントに戻す手間がありました。

今後はシンプルにGmailを仲介させる事なくエックスサーバーだけでメール管理が出来そうです。

エックスサーバーを使い続けて良かった。

私も愛用中ですが、エックスサーバーは性能も良く、サポートも良く、進化も楽しく浮気する気は当面無いです。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!