夕陽と子猫の毛

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
子猫と夕陽
子猫と夕陽 iPhone14 Pro

この写真はiPhone14 Proの3倍レンズでポートレートモードの撮影です。

逆光強かったのでLightroomのiPhone版の自動ボタンで修正したらちょうど良い感じに。

この子は夕方になるとここが大好きらしい。

人間は西陽を貧乏くさいとか暑いとか嫌うけど、ネコさんには気持ち良い日光浴に違いは無いらしい。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

子猫と夕陽

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!