HomePod miniが華奢過ぎる

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

地震対策したら簡単に壊れた

HomePod miniはベッドサイドテーブルに乗せてました。

地震や夜中の手元が狂った時に床に落として壊さない為、ゲルマットの上に乗せてました。

サイドテーブルの中央に貼ってたけど、横に移動したくなり、ゲルマットを剥がして移動する時でした。

通常、ゲルマットを剥がすには、少し時間をかけて徐々に剥がすのですが、今回は少しの力だけで、スカッと剥がれた?

と思ったら、、、、

HomePod miniの底面が剥がれてました。

破損部を見るとHomePod miniの底面の白いプラスチックは、ウレタン?両面テープ?で貼られていた様子。

この貼り付け部品は、耐震ゲルマットに比較して、余りにも弱すぎた。

HomePod miniは、元祖HomePod比較で音質が差があり過ぎる上に作りもうーん。

だが、しかし、HomePod miniは激安だから仕方ない。

皆様も、もし、耐震ゲルマットなど敷く時はくれぐれもご注意ください。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!