葉の上の雨粒かと思ったら氷

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
iPhone14 Pro

雨粒だと思って触れて見たら、なんと全て氷でした。

今年も本格的な冬ですね。

iPhone14 Proは、かなりマクロ的な距離もこなせるので常に携帯している便利カメラの位置付け。

以前だとわたしはRICOHのGR3あたりが常備するカメラでしたが、今はiPhone14 Proが便利でお気に入りです。もちろんGRと出来映えは違う事は別としてiPhoneでもなかなか良い感じにはなります。

もし、友達が便利カメラをiPhoneでは無く、コンデジを今買うなら私のお勧めはGR3ですね。

Leica Q2とGR3なら写りを比較するのはなんですが、便利さ持ち歩く抵抗の無さで言えば、Leica Q2よりGRは数段上ですし。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!