Leica Q2と子猫の日課

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

子猫が我が家に来て二ヶ月くらい?

この子は捨て猫ではなくお嬢様になった。すっかり我が家で一番最優先の存在。

今日も私のコーヒーグッズの置き場だった棚を占領している。

撮ったらLeica Fotosアプリを起動

このアプリは初代は遅かったのに何度目かのバージョンアップでjpgならサクッと転送されるようになった。

子猫との日常をQ2で楽しく撮影して、Leica Fotosで転送するだけ。

そう言えば、Leica Q2のストラップですが最近は組紐に戻ってます

子猫の悪戯で、組紐を断念して、一時的に切り替えた赤いストラップがこちらでした。

今日から復活した元々のお気に入りストラップがこちら

素晴らしいリング
Q2に装着した時の見た目と手触りが好き
Q2に再び装着したお気に入りストラップ D850+60mmマクロ

猫さん、組紐を悪戯しなくなった↓

Q2に再び装着したお気に入りストラップ D850+60mmマクロ

子猫から娘猫になったのとストラップにも見慣れたからか?興味を示さなくなりましたので再び元のお気に入りストラップに戻すことができました。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!