子猫とLeicaQ2

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
シルバニアを荒らすネコさん
シルバニアを荒らすネコさん

薄暗い部屋の中で、更に暗い場所。

シャッター速度を上げたのでノイズが目立つけど、大口径レンズだから可愛い記念写真には残せそう。

素早い物を取るにはEVFのカメラは好きでは無かったのですが。

Leica Q2のファインダーは、Nikon D850と比較すると動き物には心地よく無いけど、それでも遅延は少ないのかだいたい狙い通りの瞬間。

Leica
¥578,000 (2023/12/18 17:23時点 | Amazon調べ)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

シルバニアを荒らすネコさん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!