AirPods Pro第二世代を買った初日の感想

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

開封して新旧AirPods Proを見比べてみた

想像していた以上に、新旧AirPods Proは見た目が似ていた。

正直、事前に調査したのは音質が良いと言うことだけで、形状などはノーチェックだったので、比較写真を撮りながら、どっちがどっちか混ざらないか?と緊張した。

耳に入れるシリコンチップが変色しているので、最終的には大丈夫ですけど。

音質目的でAirPods Pro初代から買い替え

この音質の話はじっくり試聴してからまた書きました。下の記事がそれです。
でも結論としては、一刻も早く新型のAirPods Pro2に買い替えて良いとは思います。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!