ノイズレスAIでLuminar NEOパワーアップ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ノイズを消してもディテールを残す

従来から他のアプリでもノイズ軽減機能があったので、夜の街などを撮影すると使っていますが、ノイズを消すと代償としてディテールも消えてしまうという諸刃の刃的な機能でした。

その相反する要求をカットアンドトライで何度も調整して面倒臭いとは思っていたのですが、その辺りの悩みを解決するのが、こちらのLuminar NEOの拡張機能として追加されたノイズレスAIなのかも知れません。

まだ、実際に、例えば、銀山温泉の夜の様子などでチャレンジしないと明確には言えませんが、今までのLuminar AIやLuminar NEOの機能の簡単操作から見ても期待は高いですね。

Luminar NEOにノイズレスAIが来た

Luminar Neo アップデート 1.3.0 では、プロフェッショナルな仕上がりを簡単に可能にする新しい有料拡張機能、ノイズレス AIの購入と利用が可能になりました。

  • ノイズレスAIが風景をシャープに保ち、最大限のディテールを残します。
  • 白黒写真だけでなく、カラー ノイズも減らします。
  • また、内蔵のマスクAI テクノロジーを使って、写真のさまざまな部分に違ったレベルのノイズ軽減を簡単に適用できるため、より細かく仕上がりをコントロール。

詳細な写真分析に基づいて、ノイズレス AI が写真のノイズ レベルを判断し、3 つのノイズ 軽減 オプション ー低・中・高ー のいずれかを提案し、クリック 1 つで適用できます。

ノイズ軽減レベルの手動調整も可能。さらに、輝度、色、およびディテールのスライダーを使って、仕上がりを細かくコントロール。

ノイズレス AI に加えて、アップデート 1.3.0 は、リライト AI の暖かさスライダー のカラーグラデーションや更新された編集タブのインターフェースなど、Luminar Neoの使いやすさに多くの改良が加わりました。

Luminar NEOを購入する際に割引が得られるプロモーションコードを取得しました。
スカイラム社から購入する時は、以下のコードをコピペしてご利用ください。

LUMINARQ2NEO ←このクーポンコードはLuminar NEO専用です。(旧製品Luminar AIには使えません)

新規ユーザーと既存ユーザーで価格が異なります。

\ 既存ユーザー向け/

\ 新規ユーザー向け/

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!