Luminar NEOにHDRマージが追加される

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

間も無く2022/7/28になるとLuminar NEOにHDRマージ機能が追加になりますね。

HDRマージ機能と言えば、今日現在AURORA HDRが有名です。
私自身も利用中ですが、今後はAURORAがLuminar NEOに統合されるようですね。

ちなみにLuminar NEOの買い切りプランで利用中の場合は(私もそうです)、Luminar NEOのHDRマージ機能は別途追加購入しなければなりませんが、サブスクプランの人は無料です。

Luminar NEOの買い切りプランの場合でも、私のようにAURORA HDRライセンスがあれば、Luminar NEOのHDRマージ機能も無料で使えるようになるそうです。つまりAURORA買って無駄がなかった嬉しい配慮です。

以前からスカイラム社のアプリはLuminar NEOに一本化したら良いとは思っていたので嬉しい機能統合だと思ってます。

Luminar NEOを購入する際に割引が得られるプロモーションコードを取得しました。
スカイラム社から購入する時は、以下のコードをコピペしてご利用ください。

LUMINARQ2NEO ←このクーポンコードはLuminar NEO専用です。(旧製品Luminar AIには使えません)

新規ユーザーと既存ユーザーで価格が異なります。

\ 既存ユーザー向け/

\ 新規ユーザー向け/

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!