Luminar Neo最新版で「ポートレート背景除去AI」リリース

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

待望のLuminar Neoの「「ポートレート背景除去AI」」を含んだUpdate 1.1.0がリリースされました

ポートレートの創造性を解き放とう
最新のNeoアップデートでポートレートから背景を自動的に削除!
面倒なマスキングは必要ありません、まるで魔法。

との宣伝で期待ですね

私は今日は忙しいのですが、明日にでも最新版をダウンロードして新機能を試したいと思っています。
以下のような機能になるようです。

正確に人物を選択

スマートで洗練されたブラシをお楽しみください

ポートレートを別のPNGとして保存可能

コラージュや楽しいプロフィール写真

さらには証書用の写真を作成。

Luminar NEOを購入する際に割引が得られるプロモーションコードを取得しました。
スカイラム社から購入する時は、以下のコードをコピペしてご利用ください。

LUMINARQ2NEO ←このクーポンコードはLuminar NEO専用です。(旧製品Luminar AIには使えません)

新規ユーザーと既存ユーザーで価格が異なります。

\ 既存ユーザー向け/

\ 新規ユーザー向け/

私がLuminar NEOと併用するAdobe Photoshopにも少し前からポートレートの背景削除は簡単になっておりますが、昔からLuminar 製品はAdobe比較では使いやすが一段上を行ってますので、今回もPhotoshopの類似機能とどう使い心地が違うのか興味があります。
精度的には使いこなせればPhotoshopの方が少し上の精度がある可能性がありますが、操作簡単で使う気になるであろうLuminar NEOも楽しみです。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!