MENU

YouTubeプレミアム購入にApp Store経由だと損でした

  • URLをコピーしました!

私はApp StoreでYouTubeプレミアム会員です

私は長年のYouTubeプレミアム会員で、その方法はApp Store経由で毎月1550円の会費でした。

今日初めて知った衝撃の事実

YouTubeプレミアムの金額は、
App Store経由だと1550円だったのに、
YouTube直接契約ならたったの1180円

App Storeの手数料が百円程度なら仕方ないし、アップルユーザーにはApp Storeが便利だからと、私は従来、App Store経由の差額は気にしないでアプリの購入などしてきました。

でも、そんな私でもYouTubeプレミアムの差額は多めに感じます。

今まで毎月高く払ってたと思うと残念無念。

今朝ほどApp Storeのサブスクリプションは停止予約しました。

今月からYouTube直接契約します

差額が約400円お得になるので、これからは直接のYouTube課金ですね。

今だけの朗報

更に、なんと、期間限定ですが、YouTubeプレミアムの年払いすると割安なので、私は年払いしました。

プロモーションは2022年1月23日に終了なので一瞬ですね。

気になる、記になるさんから知りました。ありがとう!

「YouTube Premium」の月額料金は1,180円で、通常であれば年間14,160円になりますが、年間プランでは3,540円オフの10,620円で利用可能です。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!