Luminar AIの大規模なアップデート4からポートレート

目次

新機能は色々ありますが

私はあまり多機能を覚えられないし使いこなせないので、自分が使いたい機能だけご紹介します。
人物を自動的に選択してくれて、背景を上手にボカすのは凄いですね。
そして背景の空もLuminar AIらしく変えられるのもメリット。

夢のように華麗なポートレート

私は妻や娘などのポートレートを撮るのも楽しみの一つです。
その写真で新機能の華麗なポートレートの補正をお見せすることは出来ないのでサンプル画像を拝借してきました。

補正前と補正後

メーカーの解説では
この新しいポートレートボケAIは一瞬で背景に美しいぼかしを作成し、リアルで夢のような3Dボケ効果をポートレートに追加します。高品質レンズの最大口径に匹敵する見事な背景のボケ感を表現。不要な背景をぼかして、感光性の高いカメラを使用せずに写真の中の人物を際立たせることができます。

こちらのリンクでプロモーションコードを入れると割引価格で購入が出来ます。途中でプロモーションコードを入れる部分を見逃さずに投入しないとプロモーション価格になりませんのでご注意を

https://skylum.evyy.net/c/2644508/885073/3255

プロモーションコード:LEICAQ2LOVE

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
上に戻る
目次
閉じる