コーヒーメーカーの清掃

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

私はデロンギKMix好き

私はデロンギのコーヒーメーカーを愛用してまして、お気に入りだから2台買って、並べて使います。

なぜ2台?

それは、連続で飲みたい時に、KMixの部品を洗いに行くのが面倒くさい時があるのです。

これが2台あると超便利

私の場合は二色を並べてます。

これが二台あると、洗うのが2回に一回で済むというメリットもあるし、来客時に一気に大量のコーヒーが入るので、誰かに待っててね、という事がない。

夜に夫婦でソファーでコーヒー飲みながら映画を見ているときに、二杯目のコーヒーまで水も豆も準備してあったら、途中のタイミングでスイッチを押すだけで二杯目も準備される。

この写真は一台だけ写ってますが、この当時は部屋ごとに置いてました。

でも今は、2台並べてます。

龍のマグカップ
DeLonghi(デロンギ)
¥12,940 (2024/03/22 07:05時点 | Amazon調べ)

以前はハンドドリップ派だった

私は以前はハンドドリップ派で、あらゆる道具を買い揃えた程だったんですが、今では大半を処分して、毎日がこのデロンギで飲んでます。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

龍のマグカップ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください