macOS Big Surエラーでインストール不能

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

早朝からチャレンジしてますがダメ

6時頃から現在まで40分間ほど、macOS Big Surのアップグレードをしてますが、今すぐアップグレードのボタンを押してもエラーで進まない状況です。

初日だからAppleのサーバーがパンクしているのか?

普段だと夜中の2時頃から出来るような気がするのですが、今日は6時頃からアップデート通知が出ていたので、スタートが遅い分だけ起きている人も増えて、一気に負荷が集中したのでしょうか。

早くインストールしてみたいです。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください