airweaveクッション

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

我が家にairweave商品が増殖中です

最初に買ったのがベッドのマットレスの上にのせるマットだったんですが、これがめちゃ気に入って、枕、ソファー用のマットと増えて、今度は事務用椅子に乗せるクッションを買いました。

airweave クッション
airweave クッション

airweaveクッションを選んだ理由

私の場合は内田洋行さんの事務用椅子に乗せるクッションとして探しました。

事務用椅子の座面はウレタン素材で洗うことができませんので、座面が汗で臭くなったら椅子そのものの買い替えになるのでコストが高いです。

座面だけの部品の供給は内田洋行さんやコクヨなどの大手の事務用椅子には準備もあると思いますが、その価格は高く、それよりもAmazonや楽天で安価なお店から椅子丸ごとで買い直すのが私のやり方でした。

それでも椅子全体の買い替えは高いし配送受け取りも面倒だから、今回はairweaveクッションを買ってみた次第です。

airweaveで良かった理由

  • 事務用椅子の座面の面積に対してのクッションサイズ感がちょうど良い。
  • 暑い季節には太ももや尻が汗ばんでしまうので、airweaveクッションは涼しげで良い
  • airweave洗える。
  • airweaveクッションの表面の網が事務用椅子の生地と摩擦度合いが良い感じで、クッションが落ちることがない。

夏場や風呂上がりは、Macに向かう為にパンツ一丁で座ることが多い私は、このairweaveクッションは洗えるし通気性が良いから涼しいし最適です。

エアウィーヴ(airweave)
¥9,240 (2024/03/23 20:17時点 | Amazon調べ)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

airweave クッション

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください