スポンサーリンク

マグスティックネオ

スポンサーリンク

私はスポーツジムのホットヨガスタジオなどでも冷たい水が飲めるので、このSTANLEY(スタンレー) クラシック真空ウォーターボトル0.53リットルがお気に入りです。

コロナで自粛せざるおえない雰囲気の中で、今は自宅トレーニングばっかりですが、自宅での給水はマグスティックネオと天然水で飲んでます。

スポンサーリンク

スタンレーの0.53リッターボトルとぴったり

マグスティックネオを一本と天然水一本をスタンレーの保冷水筒に入れて、自宅トレーニングの合間に飲んでます。

スタンレー
D850 AF-S 58mm F1.4 jpeg撮影
マグスティックネオ 6本セット 取っ手付
元気の水
¥12,960(2020/07/06 15:56時点)
セット内容:マグスティックネオ6本、取っ手(じょうご付)1組、取扱説明書

私は3月からスポーツジムの長期休会に切り替えて行ってません。
休会から二週間くらい?運動が当たり前の毎日だったので最近では徐々に自宅にトレーニング器具を増やしつつあります。
私自身はコロナウイルスをそこまで不安視してないのと、ジム業界もお気の毒なので通いたかったのですが、仕事の取引先やご近所との関係もあるので、それら周囲にご安心頂くためにジムは休会にしました。
私以外にも休会した会員が多かったのか、車でジム前を通過した時に見た駐車台数は平常時の半分程度に見えました。
私の仕事もコロナ自粛による影響を多大に受けて大変ですが、そんな私も逆の立場ではジム業界に迷惑をかけてしまったなあ。と気にしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました