マグスティックネオ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

私はスポーツジムのホットヨガスタジオなどでも冷たい水が飲めるので、このSTANLEY(スタンレー) クラシック真空ウォーターボトル0.53リットルがお気に入りです。

コロナで自粛せざるおえない雰囲気の中で、今は自宅トレーニングばっかりですが、自宅での給水はマグスティックネオと天然水で飲んでます。

スタンレーの0.53リッターボトルとぴったり

マグスティックネオを一本と天然水一本をスタンレーの保冷水筒に入れて、自宅トレーニングの合間に飲んでます。

スタンレー
D850 AF-S 58mm F1.4 jpeg撮影
元気の水
¥6,200 (2024/03/06 05:40時点 | Amazon調べ)

[itemlink post_id=”4996″]

私は3月からスポーツジムの長期休会に切り替えて行ってません。
休会から二週間くらい?運動が当たり前の毎日だったので最近では徐々に自宅にトレーニング器具を増やしつつあります。
私自身はコロナウイルスをそこまで不安視してないのと、ジム業界もお気の毒なので通いたかったのですが、仕事の取引先やご近所との関係もあるので、それら周囲にご安心頂くためにジムは休会にしました。
私以外にも休会した会員が多かったのか、車でジム前を通過した時に見た駐車台数は平常時の半分程度に見えました。
私の仕事もコロナ自粛による影響を多大に受けて大変ですが、そんな私も逆の立場ではジム業界に迷惑をかけてしまったなあ。と気にしてます。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

マグスティックネオ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください