Air PodsPro交換品まだ?

AirPods-Pro
目次

ノイズキャンセル不良の左耳側

先週に不良品交換の手配が済んでますが、三連休は出荷されず、まだ発送のお知らせがありません。

仕方ない事ですが、この間にも毎日のスポーツクラブ通いでランニングマシーンでの楽しみな音楽鑑賞ができません。

それと使えない期間は合計1週間程度ではありますが、新品を購入して全然使って無いのに、保証期間だけが普通に減ってゆくことに少しだけ不満。

もし保証切れて1週間とかで壊れた時に、悔しいだろうなあ。とか

取り越し苦労な思考が発生しちゃいました(笑)。

イライラすると、次なるイライラの思考が連鎖するから要注意です。

楽しい経験の為なんだから

そもそもAirPodsProを買ったのは楽しい音楽ライフのため、楽しいスポーツクラブ時間の為で決してイライラするためでは無い。不良品が当たった程度で本末転倒しないように気をつけたい。

ここだけは忘れないようにしようと思う。

素晴らしい製品だから悲しいだけで

妻の分のAirPodsProはイヤーパッドが同梱されてないトラブルだけで、製品の性能自体は問題ありませんので、その妻のでAirPodsProの素晴らしさは自宅でもスポーツジムでも体験しております。

あまりにも素晴らしいノイズキャンセリング性能と音質とiPhone11Proとの使い易さです。

それが私の分だけ無い、この日々が不便で仕方ない。

これはAirPodsProが素晴らしい製品だから感じる不便。

表裏一体ってやつですね。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる