Nikon D850標準ズーム&Leica Q2でオヤツ写真

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2機種で似た様な設定でも性格が違う

Leica Q2はシーンオートなのでフルオート、NikonD850はプログラムモードにて。

焦点距離は同じくらい。絞りはLeica Q2の方が被写界深度が浅いf2なのに見た目は逆ですね。

色合いはLeica Q2が見たまま撮れてます。D850はかなり暖色系になりました。

この2台はレンズとの総額は新品時代で言えば似た様な価格帯なのですが、テーブルフォトだけ見るとLeica Q2の方が簡単綺麗な気がします。

なお、パンの見た目があれですが、味は満点でした。

話はそれますが、メイプルシロップは色々買ってきて、最近2年くらい?これで浮気しなくなりました。

仲間になってくれたら嬉しい

私が大好きな2台のカメラですからどうせ買うなら、当ブログのリンク買ってくれたら私は幸せになれます。
ただし、Amazonとか楽天のリンクは、実際にご購入する時点で、どんな出品者さんから買えるのかわからないので、高い買い物なので最終的にはご自身で注意深く購入先を確認してください。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!