塩麹と甘酒カレー Nikon D850 28mm F1.8

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

とても美味しい妻の手作り健康カレー

塩麹と甘酒は、どちらも妻の自家製です。麹は、お気に入り麹屋さんの物で自家製ではありません。

らっきょうも自家製の付けタレで作りました。

らっきょうは、今年からは自分で畑で作った物になりました。

ご飯は無農薬米。

こんな幸せご飯を作ってくれる妻には感謝でございます。

D850 28mm F1.8単焦点

今回はD850でiPhone版のSnapBridgeで自動転送するサムネイル的な小さな画像ファイルなので画質は食事の記録としての最低限のjpgそのまま無加工です。

この単焦点レンズは、明るいけど小型軽量で近くに寄れるのもありテーブルフォトに扱い易いです。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!