D850ファームウェア更新Ver.1.31

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

久しぶりの案内

久しぶりにNikon D850のファームウェア更新が出てました。

D850 のファームウェア「C」を Ver.1.31 にバージョンアップする説明はこちら

https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/download/fw/529.html

更新の内容

ファームウェア C:Ver.1.30 から C:Ver.1.31 への変更内容

• カメラの初期化後に通信機能で表示されるパスワードの初期設定を変更しました。

カメラの初期化は滅多にしない為、どう変わったのか?分からないのでしょうけど、発売から年数が経過した今も更新が継続されて嬉しい。

Nikon
¥333,327 (2024/07/24 00:09時点 | Amazon調べ)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!