Photoshopより楽チン綺麗

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Retouchと言うiPhoneアプリ

あくまでPhotoshop下手くそ素人ユーザーな私の立場から語ります。

かなり使い易く、尚且つ仕上がりも綺麗。

Retouchアプリの性能

この元画像は電線多過ぎでした。

retouchアプリでチョンチョンと簡単に作業後

Photoshopでもやったけど

この作業はPhotoshopでもやったのですが、私の場合にはretouchの方が背景の雲に影響も無く、しかも操作も手間無く早かったです。

この電線の削除ですが、Photoshop達人の皆様ならPhotoshopでこそ綺麗にサラッと出来るのかも知れませんが、私はRetouchアプリの方が格段に手間なく、しかも操作の勉強も不要で合ってそう。

Photoshopは機能が多過ぎるから、私はPhotoshopの電線を消すのに便利な機能を知らないだけかも知れませんが、なんか最近はますます勉強が面倒なので。

このアプリ、たしか記憶によれば有料の買い切りでしたが、最近になってサブスクも始めたらしい。
フル機能にはサブスク必要みたい。
やってみる?

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!