美味しい明太子豆腐とD850 小三元標準ズーム

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
D850 小三元標準ズームで明太子豆腐
D850 小三元標準ズームで明太子豆腐

毎週土曜日にしか購入出来ないお豆腐に、これまた美味い明太子と大好きなマヨネーズを混ぜて。

Nikon
¥322,800 (2024/05/03 22:33時点 | Amazon調べ)
ムソー
¥3,149 (2023/09/18 09:44時点 | Amazon調べ)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

D850 小三元標準ズームで明太子豆腐

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!