Nikon D700の良さを感じる記事を見た

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ここを見てNikonの魅力を改めてふむふむと。

特に低画素機が欲しくなりますね。

私はD850とD810どちらも今の時代でも高画素側だけど、D700もなんか良さそう。

とりあえず、700にも850にも良さはあるから浮気はやめとこうかな。

Nikon
¥33,000 (2023/05/24 05:25時点 | Amazon調べ)
Nikon
¥329,800 (2024/04/19 20:11時点 | Amazon調べ)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

Nikon D850+AF-S24-70mmF2.8

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!